バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年10月31日金曜日

鈴木君vsネオン阪神大戦争!!



また始まった~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

スーさん対ネオン
(代表)  (人間代表)

阪神大戦争~w(゚o゚)w オオー!





おきまりのヌイグルミの取り合い~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




二人とも~全開や~(゚∀゚)アヒャヒャ

ヒッパレーひっぱれー

よ~る~の~ヒットパレ~ド~

って古う~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




スーさんの引っぱり~!!

さすがバセンジー

ネオンはちから尽きたか~

まだイケルで~( ̄‥ ̄)=3 フン




引っぱり負けたネオンが~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

チョーク攻撃にでた~

つかんでる~痛そうだ~!!







スーさん~たまらず~ヽ(TдT)ノ リング外へ~!!

その時ネオン~逃がすものかとすがりつく~

エエイッ!!離せ~この売女が~(`□´)コラッ!

オネガイッ…(*゜。゜)m別れろ切れろは芸者~じゃなかった~ !!




ところがネオン~!!

スーさんの思わぬ切り替えしに~

ズッコケた~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?







なんの逃がすものか~

後ろ投げの体制に入った~!!






しかし ムー(*・ε・*)ムー 逃げられた

ネオンさんフライングアタック

体勢に入った~!!




オオーw(*゚o゚*)w決まった~!!

しっかりヌイグルミを~つかんでいる~

タイガーマスクを彷彿させる

すばらしいアタックだ~!!




スーさんも負けてない(≧ヘ≦)綱引きの体勢に入った~

このバトルはいつまで続くんだ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ




そこでネオンさん~いったんリング外へでて

後ろからせめるつもりだ~

卑怯ものだ~(つд⊂)ゴシゴシ

悪い子はメッ!!




やっぱり後ろからの攻撃だ~

ストンピングストンピング~

たじろぐスーさんやいかに~!!




おっとココでミラクルネオン~マウントを取れるか~!!






お~っと危ないハカイダー鈴木

うまくかわしました~

「非常に危なかったですねえ」






とこらがドッコイ~ミラクルネオン~そうはいくかと~!!

ドラゴン怒りに鉄拳を振り上げた~衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

さあハカイダー鈴木の運命やいかに~トゥービーコンティニュー!!

5 件のコメント:

  1. ネオンちゃんVS鈴木君。
    なかなか、迫力のある試合でしたね。w

    おおおぉっと、後ろとられたー!!!!
    とかmadooもちょっと、興奮してみてました。w

    返信削除
  2. すごいっ!!
    なんて二人とも(?)パワフルなのっ!!!
    戯れる姿がすんごく微笑ましくって
    ゲラゲラ笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
    (かわいいと大笑いするヤツでし;;;)

    返信削除
  3. スーさんガンバレぇ~!ネオンたんがんばれぇ~!!
    ウンウン…イイ試合だった!!
    二人ともよくやったぁ~

    …退屈したの?
    後ろで寝ているギャラリーが気になる…

    がんばったスーさんとネオンたんに応援ポチッ^^

    返信削除
  4. スーさんとネオンちゃんの VS☆
    めっちゃ面白いわ~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
    つかまれてるね~!! ぷぷぷ♪

    ハカイダー鈴木の運命やいかに?Σ(・ω・。Uノ

    返信削除
  5. どっちが偉いンかな。
    リンクしてみました。

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆