バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年11月16日月曜日

スーさんを~二階調化!!




今回は~バセンジーの鈴木君写真加工した奴を~

更に~二階調化しましてん^^

見たとおり~色を二色にしただけやけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ペイント・ドット・ネットってゆうソフトは~

ソフト自体は~無料やのに性能がエエってゆうソフトなんやけどな

やっぱ~足らんもんがあんねんw


そこでやな~頭の賢い~ユーザーが作った~プラグインを使うねん

ペイント・ドット・ネットのホームページにあんねんけどな

何千って~あるらしいで~数えたコト無いから~知らんけどな (゚∀゚)アヒャヒャ

みんな~外国語や~で~さっぱりわややわ~www


そやけど~この~二階調化のソフトは~日本人が作ってんねんで~ w(゚o゚)w オオー!

後は~ワタイらがせなアカンことは~白黒の二色になったときに~

どうなるか考えて~写真やイラストをチョコット加工することでおます^^

5 件のコメント:

  1. いろいろと やってますねぇ(*^_^*)
    オイラはパソコンの素人だから
    全然出来ません^^; 

    返信削除
  2. 二階調化って何??プラグインって何??
    私はペイントで精一杯だ・・・

    わん太郎さんすごいよぉ~!!!

    返信削除
  3. まいど^^)

    ワカメパパさん~

    オモロイで~簡単やで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    まぁーこさん~

    使い方は~ペイントとほとんど同じやで~

    二階調化は~写真なんかを~

    ハッキリした~二色に分けるコトでんねん

    プラグインは~ソフトのパーツみたいなもんやな

    インストールするだけやで~

    プラグインは~いろんなソフトにあるで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  5. かっちょい~ですね(⌒∇⌒)
    こういうのやり出すと、時間がいくら
    あっても足りないですよね~(^▽^;)

    ポチポチ☆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆