バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年11月29日日曜日

バセンジーの出産!?



もうすぐやからな~がんばれッ!!




ほらっ~もう見えてきたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ




頭が~完全に出た~ w(゚o゚)w オオー!




もうチョットで~全部出るで~!!




はいっ吸うて~吐いて~!!

いきめーッ!!




ウ・生まれた~ (゚∀゚)アヒャヒャ




生まれて~すぐにたった~ w(゚o゚)w オオー!

さすがバセンジー (゚∀゚)アヒャヒャ




もうブルブルとかしてる~ (゚∀゚)アヒャヒャ

信じられな~アンビリーバボー!!

デジカメの中にこんな写真が残っとった~

もうエリザベスカラーはつけてへんけど~アップしましてん

ほんまスンマソン~ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


6 件のコメント:

  1. 久々に笑わせてもらいました(●^o^●)
    よく考えましたね^^;

    返信削除
  2. まいど^^)

    ワカメパパ~

    この写真見たら~

    これしか~思いつかんかった~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  3. ゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪ 生まれた~!!
    最初何かと思ったわ~(笑)

    そして、スーさんまたからーになってる~?って思っちゃった(U≧∇≦)

    返信削除
  4. じゅんりー2009年12月1日 0:29

    お久しぶりです(●^o^●)
    この度はご出産おめでとうございます♪
    結構安産でしたね(笑)
    生まれてすぐ立ったうえ、ブルブルするなんて、スーさんはほんとすごい!!

    返信削除
  5. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    まぎらわしかったな~

    ゴメ~ンなさい^^


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    じゅんりーさん~

    写真がオモロかったから~

    つい調子にのってもうた~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆