バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年9月15日火曜日

バセンジーの鈴木君のパピー時代のイラストーッ!!



スーさんのパピー時代の写真を~

イラストにしてみました~^^



ワタイのもう一個のブログの~

『DVDのラベル作ってみました!!』でも~

発表してんで~^^発表はたいそうかな?

ワンコイラストってゆうカテゴリーつくってんねん

そこで~イラスト

描いていく予定でおまんにゃわ^^



この子は~『DVDのラベル作ってみました!!』のお友達の~

はるちゃんでおます^^

『はる笑い』ってゆうブログでおます^^

よろしくな~!!

6 件のコメント:

  1. へぇー!!わん太郎さんすごいよねぇ~
    オサレなラベルが沢山あるね♪
    スーさんのイラスト風素敵だわ

    はるちゃんはどんな風になるんでしょうね?

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    まだ~練習中やけど~

    もっとウマなったら~

    しば~ズ描くわ~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. スーさんのパピー時代の写真をイラストに☆
    め~っちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
    こんなのできるんですね~♪ すごい!!

    はるちゃんのも可愛いですよね~♪♪

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    これからも~

    いっぱい描くで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  5. タイソンママ2009年9月17日 17:25

    パソコンの前でお尻に根が生えますよう~この手のことをやり始めたら~。

    やはりバセのパピーは可愛いですな~!

    返信削除
  6. まいど^^)

    タイソンママ~

    もうはえてんで~w


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆