バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年9月11日金曜日

バセンジーの鈴木君~走る・走る~!!



今回は~ローラースケートお散歩の様子でおまんにゃわ




タイトルほど~走ってる写真はないねん




しゃあないやん!!

急に走りだすから~写真が間に合わへんねんw




右と左がバラバラに動いてるうちは~

真剣には走ってないねんな~




こっち見てんと~もっと走って~ σ( ̄。 ̄)




ジョギングやな~w




みんなに~もっと走ってるトコ見せたって~な!!




ハイヨーッ!シルバーッ!!やなかった^^

突然立つから~頭かけたやんけ~w

家の近くにライバルがおってな~

ココに来たら~メッチャ~ハッスルすんねん




誰が来ても~吠えまくるがおんねん

スーさんは~ココで毎回~興奮すんねん

見よ~この筋肉ーッ!!




壁があんねんけど~その向こうを見てんねん!!

10 件のコメント:

  1. こんばんわ!

    スーさん、元気ですねぇ!

    水戸の黄門様もバッチリ写ってますね!(笑)

    いや・・失礼しました・・・(笑)

    返信削除
  2. スーさん今日も元気ですね~
    スーさんの筋肉触ってみたい(変体?!)

    がんばれスーさんわん太郎さん!!

    返信削除
  3. タイソンママ2009年9月12日 18:21

    バセは吠えないからギャンギャン吠える犬が嫌いみたいですよ。プライドもあるしねぇ。
    ラムも吠える犬の家の前では背中の毛が逆立って瓜ぼうみたいになります。
    最近は1ブロック手前でイヤだと足踏ん張って動きませんよ。抱いて通ることになります。

    返信削除
  4. すーさんにもライバルがいましたか
    chappyもおんなじですよ
    クロ柴のライバルがいて,ガルルルのあとは猛ダッシュ!!

    返信削除
  5. まいど^^)

    アイアンボーイさん~

    この前のキャンプ場では

    お世話になりまして~^^

    おおきに!!


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    まぁーこさん~

    メッチャしなやかな~筋肉やで~

    そんなに~硬ないねんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  7. まいど^^)

    タイソンママさん~

    背中の毛たけ~立つねんな

    オモロイよな~ホンマ^^

    スーさんは~アホやから~

    どんな犬でも~よって行きよんねんで~w


    ほな また〆

    返信削除
  8. まいど^^)

    chapp父~

    ライバル君~よう吠えんねん

    誰がきても~人も犬も関係なしw


    ほな また〆

    返信削除
  9. スーさん、シルバー並みには
    走ってないようですね~
    やっぱり、いきなり止まったり
    いきなり走り出したり・・・(汗)
    バセは本当に気まぐれというか・・・。

    え?姿は見えないけど、
    吠える声だけするってことですか?
    我が家のお向かいさんが
    チワワを2頭飼ってまして
    そのコたちが2階の出窓から
    ずっと吠えるのですよ、もも&かりんに
    向かって。。。
    あまりにひどいので、
    『卑怯者!』と叫んだことがあります。
    あ~大人げないっていうか、
    頭はもも&かりんレベル。。。

    返信削除
  10. まいど^^)

    haruさん~

    大人気ないわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    門から~姿は見えるで~

    そやけど~

    スーさんが移動したら

    壁の向こうを移動してくんねん


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆