バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年11月17日火曜日

お散歩~続けようや~!!

散歩中は~エリザベスカラーははずしてんねん^^

索敵に~集中せんとアカンから

オケ2舐めるどこらおやないからなw




案の定~敵機を発見いたしました~!!

隊長~行かせてください!!

あきまへん~また~弱いものイジメするつもりやろ~?




隊長~このままでは~逃げられます~ww

それでエエねん!!

サッ行こか~!!

ネオンが~ユウキとユキンコと~

お散歩で~公園におったところと~出合った~^^


実は~ねらって行ってんけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




どんぐり探してんねんて~?

拾ったのんを~砂場で失くしたんやって!!




スーさんは~とゆうと~

そわそわ・そわそわ~ジッとできひんからな~^^




一方~砂場では~あっちで~

違うのんを探すコトにしたみたい^^




ワタイは~ローラースケート履いたマンマやから~

自由に動かれへんから~

スーさんの行動範囲も~限られてんねんw

いっぱい~あっちこっち~行きたいのにな~!!



ネオンの動画やけど~スーさんがチョコッと出てんで~^^

4 件のコメント:

  1. 動画の最初は オケツ描いてんのかと思いましたよ^^;
    スーさん、いつの間にか エリザベスカラーを
    付けてんですねぇ^^;

    返信削除
  2. まいど^^)

    ワカメパパさん~

    バセンジーのオフ会で~

    洗礼受けてんw

    黄門様に~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  3. はははー♪ スーさんワンちゃんロックオンしてたんだ(笑)
    お尻さんはもうスッカリ良くなった感じなのかなぁ?
    動画ではまだエリザベス スーさんだけど(U≧∇≦)

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    目ぇ離すときがけ~

    エリザベスつけてんねん^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆