バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年12月16日火曜日

川原で置いてけぼり~(p_q*)シクシク



このショット撮るのにメッチャ苦労してん(w_-; ウゥ・・

なんせ走り回るし~ドコに行くかわからへんから~

バセンジーでみんなコンナン~!?ワタイんトコだけ~!?




お~いドコ行くネン~

呼んだらコンカイ(▼ヘ▼;)オイコラ!






見てンこれ~捕まえにいったら~身構えて U@ ̄・・ ̄@U

遊ぶタメに逃げようとしてんネン~相手に追いかけっこでけヘンって!!

アンタに追いつけるわけないやろ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ




気持ち良さそうに

走りやがって~

砂利で足~痛いネン






近くに来ても~通り過ぎて行くネン~〃oU。>ω<。Uo〃くやしい!




はいっ3匹~もとい

2人と1匹の~

まったりショット〃⌒(ェ)⌒〃)ウン






帰ろ~ゆうても~トットコどこ行くネンって

とゆうわけで~置いてけぼりにシテン~ココは中州の川原ヤネンщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




お~いドコ行くの~帰ってきて~お願いやから~

シェーンカムバック ← ← ← 古う(゚∀゚)アヒャヒャ

戻ったら~おとなしくお縄につきましたとさ~>U●>艸<●)wブブッ♪

8 件のコメント:

  1. スーさん逃げたらメッチャ早そうだよね^^
    身構えるポーズも困り顔だ(笑
    馬肉パワーの毛皮が艶々でわんだふぉー!

    返信削除
  2. スーさん、立派なバセンジーですねー!!
    捕まえようとしたら逃げる・挑発的な格好で身構える・近くに寄って来たかと思うと通り過ぎていく・・・我が家の2バセにそっくりです(^^;
    ルビ・シュリもドッグラン以外は「安全でなお且つ人に迷惑がかからない場所」でしかノーリードにはできません(^^;
    本当に、必死で走っても追いつきませんから~(**)

    返信削除
  3. スーさん 遊んでるつもりなんだぁUo^ o ^o)
    そのポーズは可愛い~☆
    バセンジーは結構みんな こんな感じかな~??

    いっぱい動き回って遊べたんだね~♪

    返信削除
  4. これぞ、バセンジーの本領発揮ですね!
    なんだか嬉しくなりました!
    スーさん、思いっきり走りたいのね。

    置いてきぼり・・・くくく(笑)。
    今度からは、ちゃんと帰ってくるんだよ!

    ☆!

    返信削除
  5. パセンジーって珍しいですね。
    いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    キャバリアの交配、繁殖をしたときパセンジーは年に1度ヒートが来るか来ないかの犬種でなかなか子供ができないと本にありました。とっても貴重ですね。
    また 遊びに来ます。

    返信削除
  6. 鈴木君相変わらず元気いっぱいですね。犬なのに嬉しそうな表情をしているのが伝わってきますよ。

    返信削除
  7. Nice blog, meery christmas.

    返信削除
  8. スーさんこんばんは。
    忙しいところ色々と調べて頂きありがとうございます。感謝です!

    またまた助けて下さいっ…
    いじってたらインポートはできてたみたいなんですけど、画像がすご~くデカイんですがどーしたらいいですか?

    あと絵文字が反映されてないから、ひどく醜いんですけど…

    自分でもよく分からないのですが、まだ公開はされてないと思うのですが、一つ一つ手直しをしてから公開した方がいいんですか?

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆