バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年1月12日火曜日

バセ友の「あずきちゃん」でおます^^





ワタイのバセ友の「あずきちゃん」でおまんにゃわ^^

このイラスト描いとって~思いついてん

この見事な困り顔は使えるな~って (゚∀゚)アヒャヒャ

不思議の国のアリスみたいになったわ^^




これは~チョット怖いな~

見事な親父すわりやろ~?

バセンジーは骨格の問題があってな~

この座り方が楽みたいやねん


酔っ払いのオッサン・・・もといオバチャンとちゃうで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


もちろん~ちゃんと座れるで~^^

ちゃんと座ったら~めっちゃコンパクトで可愛いねんで~^^


「バセンジーあずきのブログ」へ~ ⇒ GO!!

3 件のコメント:

  1. なんか、アリスの世界みたいね
    不思議の国のあずちゃんね^^

    返信削除
  2. まいど^^)

    匿名さん~

    時計もワタイが加工してんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. わん太郎さん、

    遊びにくるの遅くなっちゃいました。
    やっと見れた~。ありがとうございます~。
    うれしい~可愛い~。
    デッカイお耳がピンクでおシワもあって。
    やっぱり、不思議の国出身だったかー。(笑)

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆