バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年2月18日木曜日

ハムちゃんが食いたいw




お昼に~ユウキがハムちゃんと一緒に降りてきてん^^



ネオンガ~マクドの切れ端をあげたけど~食わへんかったw



奥ちゃんも~一緒にあげたけどアカンな~

庶民の味はお口に合わへんみたいやな (゚∀゚)アヒャヒャ



しゃあないから~頭に乗せてみました~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



バセンジーの鈴木君は~そわそわ^^

奥ちゃんは~オモロがって~こんなコトしよんねん!!



ユウキが止めて~や~ってゆうても止めへんねんw



さすがに~これはとめました!!

奥ちゃんは~大丈夫やろってゆうけど

バセンジーやで~?多分食うで~ w(゚o゚)w オオー!

ユウキは~さっさとハムちゃんを2階へ!!



ハムちゃんが入っとった~紙コップ!!

必死で匂うスーさん^^

スーさんは~ハムちゃんを前から狙ってんねんw



ハムちゃんがおった場所を探す~スーさん^^


 

匂う匂う~う~ん臭いぞ~^^



ウ・ウ~食いたい (゚∀゚)アヒャヒャ

6 件のコメント:

  1. ひやぁ~!!
    スーさんお願いだからそれだけはやめてぇ!!!

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    バセンジーは~そんあ奴やねんw


    ほな また〆

    返信削除
  3. いや~、スーさんうちのセナと一緒やわ~(^^
    まぁ、うちのは食べることは考えてないだろうけど、いた所をしつっこくクンクンするのはまったく一緒!w(・0・)w
    でも、スーさん食べたらあかんよ!(笑)

    返信削除
  4. いや~、スーさんうちのセナと一緒やわ~(^^
    まぁ、うちのは食べることは考えてないだろうけど、いた所をしつっこくクンクンするのはまったく一緒!w(・0・)w
    でも、スーさん食べたらあかんよ!(笑)

    返信削除
  5. ごめんなさい、職場のPCから書いたら二回も入ってしまいましたm(--)m

    返信削除
  6. まいど^^)

    MIKAさん~

    スーさんは~多分食うで~w

    牛の骨もバッキバキやからな

    最後のゴメンで~3回やな (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆