バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年7月3日土曜日

鈴木君といちご比べ~第3弾



またもや~スーさんといちご姫の比べっこでおます^^



2008年3月8日~公園で!!

生後、約4ヶ月でおます^^

この頃の鈴木君は、怖いもの知らず w(゚o゚)w オオー!

相手がブルドッグでも~関係なし ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ワタイらがハラハラしたわw



2010年5月6日の~いちご姫でおまんにゃわ^^

いちご姫~顔チッチャイ!!

バランスがおかしいで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

いちご姫もバセンジーの類にもれず~怖いもの知らずでおます

ただし、家の中では、警戒心がすごいねん?

外弁慶やな~^^

それにしても~足が短いなw

前から思っててんけど~スーさんは子犬の時から、足が長かったからな!!

やっぱり~パルボウィルス感染症で成長が遅れたからかな?

めっちゃ成長せんとアカンときに、体重が増えてなかったからな~w

今は、大きなったで~スーさんと変わらへんようになってきてん^^

3 件のコメント:

  1. ほんといちごちゃんの方が 顔が小さかったですね~!
    ふふふ♪ でも2wansともやっぱりパピパピな顔は
    ものすご~く゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

    もうスーさんと変らないくらい大きくなったんだぁー!

    返信削除
  2. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    そうそう、一時はどうなるかと思ったけど

    いちご姫は、順調に育ってまんにゃわ^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. いちご姫とスーさんの2ショット、すっごくいい♪
    なんか愛を感じますぅ。

    それにしてもスーさんのベビー時代も、最高にかわゆいですねぇ。ソフトハーネスがベビー度を増しているような(^^)

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆