バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年11月8日火曜日

バセンジーのいちごちゃん妊娠かも?



無事に交配を終え1ヶ月たちました。

 1回しか交尾できてないけど、妊娠したかな?


さて?バセンジーのいちご姫は何をしているのかな~??

スーさんの残したエサを取ろうとしています!





ケージから出しても?

スーさんのケージで何やら探し物?



 口をモゴモゴさせているので、チェック!!

良く拾い食いをするバセンジーのいちご姫。



 やっぱり妊娠してるのかな?

この差を見てください!

ブタンジーのいちごちゃんです (゚∀゚)アヒャヒャ



 バセンジー独特の分厚い胸板とポッコリお腹のせいで、

ひょうたんみたいな体型になってます^^




乳首がさらに大きくなりました。

お腹もさらに膨らみ張りが出てきました。

いよいよ妊娠か??

バセンジーの子犬が生まれるか?
 

生まれたてのバセンジーの子犬は見たことがない。

今まで見たバセンジーの子犬で、

一番小さいかったのが、いちご姫で、生後46日でしたからね。




見よ、このお腹!!



スーさんもおまけ^^

貧弱~ww




[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆