バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年10月25日木曜日

家族関係はバセンジーも人間も同じ!


豪快に甘えるバセンジーの鈴木君!

私たちが一番気になるバセンジーの男の子。



大あくび^^

スーさんリラックス!




でも~イチゴ姫に邪魔されるw




イチゴ姫もスーさんも私の座椅子が大好きなんやけど?

イチゴ姫はヤキモチやきやねん!




おまけに~息子とラブラブw




見てん!これ!

仲ええな~^^



チョットむかつく!




スーさんは相変わらずww




イチゴ姫はお構いなし (゚∀゚)アヒャヒャ




[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. ガブリエル~ゴン母2012年10月25日 23:20

    こんばんは♪ゴン母です。
    人間界と同じだな~と、しみじみしました♪

    すーさん♪可哀想…哀愁漂う寝姿に胸がキュンとしますよ。
    甘え方がゴンと同じです(^_^)もしクーちゃんでなく、娘ちゃんならどんなだったでしょうかぁ。すーさんが、娘ちゃんとラブラブかな?
    どーでしょう?

    返信削除
  2. まいど^^)

    ガブリエル~ゴン母~

    イチゴ姫が相手してくれへんからw

    ラブラブになってたと思うで~


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆