バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2017年7月23日日曜日

今年2回目のキャンプ

先日、庵治太鼓の鼻オートキャンプ場に行ってきました。



プライベートビーチのある高松市がやってるキャンプ場です。



せっかく海岸沿いにあるキャンプ場なのに~

バセンジーたちは海が大っ嫌い^^


イチゴ母ちゃん

きれい好きなバセンジーは地べたよりイスの上が好き!

イチゴ母ちゃんが1番最初に乗ります。


スーさん

スーさんは横から乗って~前からおりる。

こんがらがって大変w



で~息子の空(くぅ)ちゃんと言いたいところが?

間違えてイチゴ母ちゃん撮ってましたーっ!



男どもはウロウロすることが多いので~

イチゴ母ちゃんの写真が一番多いですね^^



キャンプ場ではみんなで寝れるので~バセたちの大好きな場所です。

お尻だけ写ってるのが空(くぅ)ちゃんです^^


以前は、家でも一緒に寝ていたのですが~

空(くぅ)ちゃんがタオルケットを破って食べて腸に詰まって大変なコトになりました。

手術して腸の腐敗したところを切り取りました。


で~仕方ないのでバセたちと寝ることをやめました!



朝は私が一番早く起きます。

そして散歩しながら写真などを撮ったりします。


キャンピングカーでは空(くぅ)ちゃんが私と寝るので~

空ちゃんが車の中をウロウロしはじめます。

それに気づいたスーさんも続いてウロウロし始めます。


バセたちは公平に扱わないとヤキモチをやいて仲が悪くなるので~

可哀そうですが、しばらく知らんぷりしてます。


とりあえず~バセたちはキャンプがキライです  (゚∀゚)アヒャヒャ

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場の詳しい情報はこちらへ



[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆