バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2013年10月20日日曜日

鈴木君とイチゴ姫がケガした!?



ヒート中のイチゴ姫に興奮した空ちゃんが~

スーさんにマウント取ろうとして!

怒ったスーさんとケンカ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!




犯人は空(くぅ)ちゃん

舐めるから~治らないww




人間用の絆創膏。

NITIBANのケアリーヴ 治す力!

自然治癒するってヤツ^^





で~久々のエリザベス・カラー (゚∀゚)アヒャヒャ

みんな興味津津^^




実は~イチゴ姫もw

実は~前足も ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


イチゴ姫もケアリーブしましたが~?

エリザベス・カラーはしてまへん w(゚o゚)w オオー!

大丈夫かな~??




空ちゃんだけ~何もない! ジェジェジェーっ!!




ふと?気づくと?

スーさんがおかしい?

このマンマ~フリーズしてる!?




メッチャ困り顔!





尻尾も!

「大丈夫やで、しゃぁないからな」とナデナデしたら?

元気になった^^



晩ご飯は大好きな生の鶏ガラ^^





バリバリと気持ちの良い音でした^^



- 追伸 -

良く考えて見ると?

ガウガウやってたな~?

スーさんエリザベス・カラー付けてるからやっ!

空ちゃんに対抗できなかったからだと思う!?

それで~凹んだんや!!


スーさんとイチゴ姫は手加減するけど。

空ちゃんは遠慮なしw

親子だからかな?



[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆