バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年7月5日土曜日

バセンジーの鈴木君、生後2ヶ月と19日






2008年1月31日の写真でおまんにゃわ


メッチャ可愛い子犬やろ やろ やろ やろ やろ

これがな~大きなるにつれて


変な顔のになってきてん

だんだん だんだん だんだん だんだん だんだん

ダダンダン~

アンパンマンやないっちゅねん!!

わっかるかな~?


ちいさな、お子さんがおる家に方にはわかるでしょうね^^


まあエエ意味で変な顔やねんけど~カッコようゆうたら

コケティッシュっちゅうやつやな

バセンジーの特徴の額の白色がオモロイな~!!


この白い色のところをブレーズと言いまんねん φ(◎。◎‐)フムフム


バセンジーってスワヒリ語で 「野蛮」 っていう意味やねんで~ w(゚o゚)w オオー!

そんな野蛮そうには見えへんけどな?

騙されたらアカンで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


でもな~

人には優しいええ子でおます^^

野蛮なんは~対犬に対してだけ!


ちなみに~猫や鳥を見たら狩猟本能がww


人に優しいから、

散歩中に出会った人に甘えます。


お前ら~どこの子やねん!って言うぐらいにw

簡単にさらわれるタイプやなww


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆