バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年7月19日土曜日

バセンジーの鈴木君vsネオン

またまた始まりました~バセンジーの鈴木君vsネオン!

おもちゃの取り合い!!


  

相変わらずやな~

いつも通り~最初は鈴木君が優勢




  
が~しかし~ネオンには前足やなかった~手えがある



  

押さえ込みで~1本!

って言うても、押さえてんのは?スーさんではありません。

おもちゃです^^



勝者ネオン^^






が、しか~し

間髪いれず~鈴木君の反撃!!

何見てんねん~見世もんちゃうぞ~




  


鈴木君はがんばるけど~バセンジーって噛んでも

すぐ放すねんな~

子供が遊ぶには ちょうど エエわ!


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    訪問&コメントありがとうございました^^

    鈴木君っていう名前なんですね???
    ネオンちゃんとタメだとおもってるんでしょうかねぇ。
    ずっと見てても見飽きないですね。

    また来ます^^

    返信削除
  2. こんにちは あし@から来ました

    あたしと3才違いで孫?!(変ではありません。)と思い、鈴木君の生年月日を見たら
    年は違いますが、うちの息子うーい(小5)と同じだったのでコメントしました。

    目に入ってますか?お孫さん^m^

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆