バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年9月1日月曜日

バセンジーの鈴木君、川原で柴犬のラオと



川原でみんなで焼き肉しました~ 

ユウちゃんとこのラオの初おでかけ~でおます

ラオは車が怖いねん

ユウちゃんとこの車はちいさいので暴れて運転しにくかってん

そやけど ワタイの車やったら大丈夫やった





鈴木君ラオは初対面~

鈴木君はあいかわらずやけど

ラオは警戒モード発令中やったな~





ラオは おデブさんや~

そやからメッサ足短あ見えんねん

おまけに気が弱いww





スーさんにちょっかいかけられて

ラオはチョットうざそう






袋を取り合ってるみたいやけど

チャウで~ 向こうのアミに袋をくくってんねん (゚∀゚)アヒャヒャ






思ったとおり!

スーさんはラオに怒られとったわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

1 件のコメント:

  1. 鈴木君ヾU●´ω`●Uコンバンワン♪

    河原で焼肉いいなぁ~!! みんな楽しそうにやってるねー☆

    スーさんはラオちゃんと遊びたかったんだね~♪
    でも、怒られちゃったかぁ(U≧∇≦)

    鈴木君 お肉もらった~??

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆