バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年9月17日水曜日

海とのふれあい広場.....続き



野グソです・・・・・野グソです

やっぱ自然ってエエな (゚∀゚)アヒャヒャ


バセンジーの永遠に自由だ!







隊長!! 戦闘準備 整いました~

行っても よろしおまっか




ビデオから落とした画像やから

見にくいと思うけど

がまんしてなあ~









大きさって関係ないよなあ!!

ドーベルマン

ジャックラッセルテリア

一緒に走ってるって

見られへんでえ

ドッグランはエエわあ




スーさんがんばれ~!!

バセンジー

見せてやれ~!!









仲良さげえ

スキンシップ?

ファーシップかな?




このドーベルマン

今耳たってるけど

普段はたれてるみたい

緊張してるんかなあ?








仲良うしたってな

お・ね・が・い~!!





短毛の種類って

みんな元気やな^あ^)

エエこっちゃ!!



4 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    そしてはじめまして!!!
    バセンジー響のオーナーmikiです♪

    今日はRESありがとうございます!
    早速おじゃましました(^_-)-☆
    あけんちゃんHPからのお越し
    ありがとうございます!
    あけんちゃんから広がる「バセの輪」笑

    こちらこそ是非お友達になってください!
    鈴木君!メッチャかわいいですね!
    是非blogリンクさせてください!
    (ok頂いてからリンクさせて頂きます)

    海ふれ!いいですね~!
    わたしは海ふれには苦い思い出が・・・
    バセ友と待ち合わせしていたのですが
    道に迷い たどり着けなかった 爆
    一度行ってみたいです!

    ではでは!これからもよろしくです♪

    返信削除
  2. あれ??これ日曜日行ったんでしたっけ??
    このジャックラッセルちゃん お写真が小さくて確信なしですが、ブロとものそら&グティちゃんたちかも??(U≧∇≦)
    この前海ふれ行ったって記事書いていたから☆

    しかしスーさん 楽しそうだね~♪ それに自然いっぱいの中の うんPは最高だよね▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

    返信削除
  3. ドッグランはホントにいいですよねー!!
    ルビ・シュリも大きなワンちゃん大好きですよー(^^)
    ドーベルマンとかグレートデンのお友達もいます!!
    ランで楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちまでうれしくなりますねー!!

    返信削除
  4. 凄いですね!こんなに沢山のワンちゃん達が居ても、仲良くしているのね(*^^*)
    人間も見習わなきゃ・・・(^^;

    「野グソ」ですか…。何も二回も書かなくても(笑)
    スーさん赤面してませんか?

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆