バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
ブログランキングに参加しています!!
鈴木君といちご&子犬たちを応援してね^^

2012年1月30日月曜日

バセンジーの子犬たちを譲ります! ③

バセンジーの子犬たちが欲しいというメールがありました!

ありがとうございます!!



バセンジーの子犬たちは何をしてんのかな~
カーペット引っ張ってます




メールフォームからのご連絡でした。

私のパソコンのメールから返信させて頂きました。



----- メール内容の引用について -----
引用可(名前・URLなどそのまま)

といことでしたが?

さすがに名前等は控えさせて頂きます!


1月29日のメールフォームからのメールです。

『 以前からバセンジーに興味があり、動画、ブログを拝見していました。
家族とも相談し
今回ぜひ、子犬を譲り受けたいと思いメールしました。
希望は女の子です。
住まいは、○○です。 』



センジーという犬は古代から人間の友達として存在していました
わがままで甘えん坊でやんちゃですが
茶目っ気たっぷりで、めっちゃ賢いんですよ^^
わかってて、わからないふりをするトンデモナイ奴らです (゚∀゚)アヒャヒャ




ワタイは仕事でメールを見れなかったのですがw

1月30日にもメールフォームからメールがありました。


『 先日問い合わせさせて貰った、まるまこと○○です。
どの様な人物か分からないと思い、ちょっと紹介させて貰います。
我が家、ミニピン8歳、4歳のメス、今年5歳の雄猫、今年4歳の雄雌兄妹猫に18歳の雌猫に、夫婦、今年3歳の息子、母親の家族です。
是非新たな家族としてバセンジーを迎えたいと思います。
お願いします。 』



ワタイはこんなメールを送りました!

『 ○○さん、メールありがとうございます。
家族の紹介うれしいです。
私のブログ友達でバセンジーとミニピンを飼っている方がいます。
バセンジーとミニピンは相性が良いかも知れませんね。
ミニピンも元気な犬ですからね^^
○○さんなら安心して子犬たを預けれそうです!
私は○○○○○○に住んでいます。
○○さんはどちらにお住まいですか?
少しメールのやり取りをしませんか?
では!! 』


ちなみに~バセンジーとイタグレも相性が良いかも?

バセンジーとイタグレを飼っている方もいます。

でもね~スーさんは公園でパンチでイタグレに負けましたw




ところでみなさん気付きました?
以前にも書いたことがあるんですが?
黄バセくんがじっとこっちを見てるでしょう?
この子賢いんです!
周りの様子を観察して行動します w(゚o゚)w オオー!



 ← クリックしてね^^わん太郎にメールできます!!




 [バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆