バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月1日水曜日

子犬の離乳食 かぼちゃ編


バセンジーの子犬たちの離乳食は、

一週間ほど前からかぼちゃミルク粥になってます^^

今日からラム肉をあげます。

もちろん生肉ですよ!




バセンジーの子犬たちは、まだお乳が欲しいようです。

私たちの指を吸いにきます。




試しにミルクを用意してみると?

食欲は旺盛です w(゚o゚)w オオー!




桃バセちゃんが一番小さいのでミルクをあげてみると?

こうすると飲まないんですよ。




で~時々桃バセちゃんには別でミルクをあげてます。

この子は女の子です!




必死で飲んでますね^^

子犬は食事に命をかけてますからねw

首輪が痛んでるでしょう?

弱い子犬は首輪を良く取られます ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

いちごかあちゃんもブリーダーさんのところで、

オスの子犬にやられてました。




子犬たちはお腹がパンパンになっても欲しがります。

でも少し時間がたつとお腹がへっこんできますw


1日3回300gのお粥にミルクと水200gを混ぜて温めます。

みんなで取り合って食べてます。

一緒にあげると誰が弱いか良くわかります^^




ハロゲンヒーターで暖かくして寝ています。

あたたかいと横並びに寝るようになりました!




[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆