バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月11日土曜日

静岡のまるまさんは赤のバセンジーの子犬でした^^


バセンジーのいちご姫と孫娘です。

エサを待ってます (゚∀゚)アヒャヒャ

もうすぐ、まるまさんが子犬を引き取りにくるで~!




11時過ぎに、まるまさんが来ました。

我が家の人懐こいバセンジーたちの歓迎を受けています^^




4歳の息子さんは、

もうすぐ5歳のワタイの孫娘より~しっかりしてたw




今日は赤だけでなく、みんな登ってる w(゚o゚)w オオー!




まるまさんは、いっぱい悩んで赤バセに決まりました。

我が家で最後の写真ですwww




ちゃんと抱けましたよ^^




さあ、お別れの時が来ました!




スーさんといちご姫も挨拶してますw


まるまさんが帰ったあとで、

ワタイと奥ちゃんは少し感傷にひたりましたw




え~っと!お土産もらいました^^




静岡県と言えば富士山^^




生菓子なんかあって~慌てて食う!わん太郎一家 (゚∀゚)アヒャヒャ



- 追伸 -

赤バセがいなくなったけど、

桃バセがケージから脱走しました!

我が家のバセンジーの子犬は偉い? (゚∀゚)アヒャヒャ




[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆