バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月29日水曜日

バセンジーの子犬たち、始めての散歩!


2月26日に桃バセが我が家を旅立ちましたw


とうとうバセンジーの子犬は2頭になっちゃった~!

でも重なって寝ようとしますw



これは~オマケ (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーはコタツ犬です!

毎年、写真を公開してるから~今回はこれだけ^^



で~本題!!

19日に5種混合ワクチンを接種して9日目の27日に始めての散歩^^



1頭ずつ散歩しました。

まずは黄バセ~名前はエイトくん!!

末っ子が名前をつけました。

暫定ネームですがw



エイトくんは、ヘタレキャラでした。

予想通りかな~^^



腰抜かしたんかと思うほど動けませんでしたw


まだ散歩は早いと思う方も多いと思います!?

でも大丈夫ですよ^^

何でかって?



黒バセくんは根性があったーっ!!

歩きまわったで~^^



いきなりウンチもした w(゚o゚)w オオー!

画像は加工してます (゚∀゚)アヒャヒャ



でも、やっぱり怖いみたいです^^



私から離れません!!


バセンジーの子犬たちは、ずっと親犬たちと触れ合ってます。

臭い取りのきついバセンジーとです!

病気になるのなら~もうなってます!!




わたいが少し離れて呼ぶと来ました!

クロなのでクゥと呼びました。

で~名前は空と書いてクゥちゃんです。

オスですけど~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

これも暫定ネームでおまんにゃわ^^



立ち姿もしっかりしてます。

でもね~足はきれいきれいで洗いました。

嫌がりませんでしたよ!!

大きくなると、めっちゃ水を嫌がるようになるけどw



この頃の、いちご姫のお気に入りは?

けっこうリラックスできるみたい!?




[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆