バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月27日月曜日

3頭目のバセンジー子犬が貰われていきましたw

3頭目のバセンジーの子犬を貰いにSRさんが来ました。



昨日の26日の日曜日に、愛知県のSRさんが来ました。


ヨーキーを連れてきてましたよ^^

写真を撮り忘れたーっ! ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

可愛かったで~^^


思った通りの好青年でした!


いきなり?

スーさんといちご姫の熱烈歓迎を受けて感心してました。




熱烈歓迎!!


SRさんのところにもバセンジーがいます!

が、

スーさんやいちご姫とは少しタイプが違うようです!

福岡のさすけのママさんも似たようなことを言ってました。


世の愛犬家のみなさんは、

飼い犬に対して遠慮しすぎな気がします!


いいですか!!

バセンジーといっても犬に変わりありません!!

犬が好きな人なら、

バセンジーは最良の友達になってくれます!!


私は昔ながらの飼い方をしています。

動物愛護団体の方が言うような飼い方はしてません!




おわかれだよ~w


知り合いの犬の保護をしている方が、

スーさんを見て、バセンジーに対する認識が変わったと言ってました!

プチ自慢 (゚∀゚)アヒャヒャ

って言うか~バセンジーの本当の姿かも?


人に対して警戒するとか!

物を破壊するとか!(どんな犬でもしつけを間違えたら、そうなります

少なくとも、スーさんをもいちご姫も人が大好きです!

今は物を破壊しません!(最初はしてました (゚∀゚)アヒャヒャ)


2頭のバセンジーの子犬を育てて、

5頭のバセンジーの子犬を産ませ育ててわかったことです^^




桃バセちゃんの最後の写真を撮りました。

ちゃんと!こっちを向かせて撮りましたよ^^

緊張した顔してますw

なんか雰囲気が違ったんでしょうね?






ウイロウは私が好きなお菓子です!

きしめんは、奥ちゃんが大好きな麺です^^




[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆