バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月4日土曜日

バセンジーの鈴木君の名義変更終了!

バセンジーの鈴木君の新しい血統書が届きました^^

1ヶ月ほどかかりましたw

JKCよ!仕事しろよ (`-´メ) メッ!!


正式には、

国際公認血統証明書と言います。




クリックしたら大きくなるよ!


スーさんの血統書の表です。

スーさんの父と母と祖父と祖母と曽祖父と曾祖母のことが書いてあります。





スーさんの血統書の裏です。




名義変更の手続きを済ませて送られてきた、

スーさんの血統書の裏です。

赤枠の所に、わん太郎一家の誰かの名前を書いたら終了です!!


おっと!まだまだww

スーさんのDNA鑑定がありました。






いちごかあちゃんの血統書も届いているので、

いちごかあちゃんの名義変更をしたら、

バセンジーの子犬たちの血統書が取れます!




もうすぐ2ヶ月です^^

女の子1頭は静岡県に貰われていきます!

取りにきてくれます^^

複雑な心境です。

全部飼う覚悟はできていたので~何か寂しいww

けど新しい家族は犬に猫にのベテランさんなので、

安心だし!

幸せになるでしょう!!




[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. ガブリエル=ゴン母2012年2月5日 18:06

    こんばんは。

     とても嬉しい事を発見しました。。
    すーさんの両親とうちのゴンの両親が同じです(^_^)

     同胎の兄弟ということになります~。前から何となくすーさんにゴンの面影をみたり親近感が湧きまくっていたので、なるほど~な気持ちです。

     で、ゴンはちびバセちゃんたちの伯父さんになりますね~。ちびちゃん達の顔がゴン(子犬時)に似てるなぁ~と。
     やぁ~嬉しいです(^_^)

    返信削除
  2. まいど^^)

    ガブリエル=ゴン母さん~

    これはうれしいですね^^

    ゴン兄ちゃんかな~?


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆