バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年5月11日金曜日

バセンジーのイチゴ姫がヒートに?

かれこれ~20日ほど前のことでした。

散歩中のイチゴ姫のオシッコの仕方がおかしい?


翌日には、少し出血w

で~こうなりました!!



久々の犬用紙おむつ。

まるで~ヒートみたいな感じ?



散歩のパターンを変えて、イチゴと空^^


動物病院に行っても~わからない?

食欲はあるし、元気!



とりあえず抗生剤もらって1週間様子を見ることに。

水を良く飲みだしたら~すぐ病院に来るように言われたw

子宮蓄膿症を疑っているようですww



他の犬種でもお産してから半年で次のヒートだけど。

今回は、5ヶ月足らずだし、バセンジーは1年に1回!



二十日ほどたっても相変わらず症状は変わらない!

ホルモンのバランスが狂ってるかも?って!

次はエコーで子宮の検査の予定w



思い当たるふしはある!

イチゴ姫が空のことをメッチャかまう。

子離れができてないみたい!

このせいかな?と思う!


ヒートだったらスーさんが反応するけど?

そんな様子はない!



イチゴ姫は、

空のケージに入って匂いチャックするし!

スーさんが空と暴れたら~怒るし!

空に耳噛まれても「キャンッ!」って鳴いて怒らないし!

空は今でも時々イチゴ姫のオッパイに吸い尽くし!


想像妊娠みたいな感じ?

想像ヒート?

母性本能全開のイチゴ姫でした!!


[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆