バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年6月18日月曜日

バセンジーと赤ちゃん!

バセンジーの鈴木君は、孫娘と兄弟のように育ちました。



新しいパートナー?

このブログの古い読者の方なら知ってますね^^

それはそれは~すごいバトルやってました w(゚o゚)w オオー!




スーさん~やられてますw

もう一人の孫です!




スーさん~困ってますw

長男坊の息子です^^




スーさん~知らんぷり? (゚∀゚)アヒャヒャ

長男の家では、うさぎを飼っているので動物は大丈夫かな?

ネザーランドワーフを飼ってます。

トイレのしつけもできてますよ^^




イチゴ姫も興味津津!

先日の孫の1才の誕生日会での出来事です!




案の定~やられてる (゚∀゚)アヒャヒャ

イチゴ姫は怒ってる?

いえいえ~違います。

イチゴ姫って~こんな顔すんねんww



イチゴ姫が逃げたーっ!!

すがりつく~人間の赤ちゃん (゚∀゚)アヒャヒャ



早く逃げなければ (汗)

逃さへんぞーっ!!




あ・あか~ん!捕まる~!

ほ~ら!もうすぐ捕まえるぞーツ!




アア~捕まったww

おお~捕まえたった~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


我が家のバセンジーたちは、みんな人懐こいです!

これは~わん太郎一家の伝統ですね^^




コストコに売ってた本です^^




[バセンジー] ブログ村キーワード


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆