バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年6月15日金曜日

バセンジーのイチゴ姫の痛い遊び?

バセンジーのイチゴ姫が大好きな遊びがあります!

どんなんかな~?こんなんかな~? ← 関西人しかわからない?(゚∀゚)アヒャヒャ



イチゴ姫が何かに興味津々?




「あ~ん」してる。

おやつかな??

空(くぅ)ちゃんも興味津々!




何々?

黒いひも?




あれ~?

伸びるひも?

空ちゃんは~あきちゃった^^




ゴムやんかーっ!!


実は~イチゴ姫の大好きな?遊びです!

なんでかな~?

これが好きなんですよw


もちろん離しますよ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

痛いと思うねんけどな~?



[バセンジー] ブログ村キーワード



4 件のコメント:

  1. いちご姫ちゃん、目を閉じてゴムが離されるの待ってる状態ですね^^;
    こっちは写真を見ているだけでパチンの痛さが伝わってくるんですけど
    歯磨きのかわりにもなりそうな?

    返信削除
  2. まいど^^)

    おざびさん~

    何でかな?

    この遊びが好きやねんw

    歯磨きは無理かな~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. 初めまして
    この種類のわんこは初めて見た気がします。
    終始出てくるkぉ共たちも気になりますが・・・一つ質問させてください。

    わんこは靴下とか下着なんかで遊んだりしますか?あと複数飼うのは大変じゃないですか?よかったら教えてください

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      匿名さん~

      靴下や下着で遊びます!

      洗濯したものでもです。

      多分ですが、大好きな飼い主の匂いがするからじゃないかな?

      犬の嗅覚は人間の100万倍~1億倍あると言われています。


      多頭飼いは、犬好きなら大丈夫のはずです!

      人間に大家族があるように、犬の大家族も良いものですよ^^


      特に、バセンジーは飼い主に深い愛情を持つ犬です!

      犬を飼うということは、子育てと同じです!


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆