バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年12月20日木曜日

北海道のバセンジーのエイト君


ちゃんと見てくれてるんですよ!


何を?


イチゴ姫の妊娠の記事を書いたら~

PCやスマホに 「おめでとう」メールが来ました!


その中の一つに画像がありました。






これは?

ダ・誰だーっ???


北海道のエイト君です。

ちなみに右の子です!



で~ビックリしたのが?

下の写真!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





エイト君!

スーさんと瓜二つ w(゚o゚)w オオー!


あとね~

我が家出身のバセンジーたちは全員スマートなようです。

スーさんの血を引いてんのかな?


我が家に残ってる空ちゃんは、スマートでおます^^



ちなみに、スーさんとイチゴ姫の良いところは?


スーさんはスマートで世話焼き!

雨などで濡れると舐めてグルーミングをしてくれる!

(私たちの風呂あがりの足を舐めまくるのは困るw)

空ちゃんはこれ!


イチゴ姫は被毛が柔らかくて触り心地が最高!

(でも雨が降るとすぐに染みこむw)


残念?ながら~これは似てないw


甘えん坊はバセンジーはみんな同じ^^



[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. バセンジーMIXモモ&サンボ2012年12月26日 16:58

    こんにちは♪
    うちも風呂あがりの足をベロベロ舐めてきます~(^^;
    モモもすっごく甘えん坊ですが、実は世話好きなのか?!

    イチゴ姫、おめでとうございます!!
    無事出産できるといいですね(^^)
    いいなぁ。バセンジーの赤ちゃん!
    すっごくかわいいんだろうな~(><)
    楽しみにブログ見ています☆

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      バセンジーMIXモモ&サンボさん~

      バセンジーのグルーミングは特徴のひとつです^^

      パピーは可愛いで~!

      過去記事でも写真をいっぱいアップしてるで!


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆