バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2013年2月6日水曜日

バセ団子やーっ!



バセ団子が出来てきた~

もうポジションの取り合いが始まった^^

もうちょっとしたら~動画撮ります!




では~体重測定です!




           1月23日 1週間目 2週間目 2月6日

リンゴ(赤色) ♀ 227g   422g   640g  671g




モモの目が少し開いた w(゚o゚)w オオー!


          1月23日 1週間目 2週間目 2月6日

モモ(桃色) ♀ 229g   442g   648g  665g




           1月23日 1週間目 2週間目 2月6日

シロ(白色)  ♂ 221g    425g  653g  680g




           1月23日 1週間目 2週間目 2月6日

キイ(黄色)  ♂ 254g    438g  695g  730g  





           1月23日 1週間目 2週間目 2月6日

クロ(黒色)  ♂ 258g    459g  686g  719g



           1月23日 1週間目 2週間目 2月6日

ソラ(水色)  ♂ 220g   407g   603g   626g


700g 超えが出てきたで~!!



[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. ガブリエル=ゴン母2013年2月6日 22:28

    こんばんは(^_^)。やった~~!!待っていました・・・
    バセ団子♡可愛いですね~。
    たまりませんね~~。。笑顔になります(^-^)。

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)ガブリエル=ゴン母さん~

      もう少しで、もっと団子になります^^


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆