バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年6月28日月曜日

バセンジーって猫!?



みんなで、テレビを見ていて~

何となく振り返ったワタイは~あっと思い!!

カメラを手に取りました!?

そこで~1枚激写!!


こんな写真が撮れました~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

続けて~立ち上がって~パシャッ!!



そこで~みんなも~「何々?」って振り返って~

大爆笑 (゚∀゚)アヒャヒャ



バセンジーは、半分猫とか、3分の1は猿とか言われてるけど

やっぱ~猫?猿??



ケージの上に上ってはみたものの~怖くて動かれへんようになってんねん (゚∀゚)アヒャヒャ

お・ま・え・は~~~猫かーッ!!



いちご姫が、スーさんのケージに入ったから

ネオンさんが出そうとしてんねん^^



お前が、入ってどうすんねん!!

5 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    よくぞ激写しましたね
    このわん太郎サンに1票!

    しかも・・
    『見つかった』って姫チャンの表情が
    可愛いじゃないですか

    バセは本当に猫の性格入ってますよね~
    だからこそ、喜怒哀楽が大袈裟?に思えて
    可愛いんですよ・・・

    この写真は、是非大切にしてくださいね

    返信削除
  2. まいど^^)

    Amiriままさん~

    もちろん、大事にすんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. こんばんは^^

    今までに数あるワンちゃんのシーンを見て来たけど、
    ゲージの上に上がってる写真は初めて見ましたぞえ~

    いちごちゃん、将来は大物か!(笑)

    返信削除
  4. まいど^^)

    もりぽっぽさん~

    ほんまオモロイ子やで~

    バセンジーのいちごちゃんは (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  5. 我が家もこの間仕事から帰って来たら
    ゲージの上に上がっておやつの籠から
    袋を破って全部食べていました。

    ネットの隙間大きいのに良く歩けますよね。

    いい写真撮れましたね。
    楽しい・・・・・

    ココは翌朝軟便でした。

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆