バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年3月20日火曜日

バセンジー親子で散歩^^

バセンジーの子犬も1頭になりましたw

いよいよ?親子で散歩です!




バセンジーの空(クゥ)との初散歩に、

孫娘も楽しそうです^^




早速、リードが絡んだーっ!

いちご姫が飛びかかってます?

最近、空に厳しい?いちご姫?




隣のおじさんが!

おじさんは、すーさんと!いちご姫を子供の頃から知ってます。

空ちゃんは始めて会いました!

けど~甘えてます^^




ほな、ボチボチ行こか!




どんどん歩く、空ちゃん!

この子、すごいわ w(゚o゚)w オオー!

普通はこのぐらいの子犬は散歩は嫌がるんやけどな~?




いちご姫なんか~

引きずったら歩くようになってんで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!




これは、これで大変w

何にでも興味を示す子犬がドンドン歩くww

って言うか~走る!

やっぱりバセンジーやな^^




バセンジーの親犬たちの散歩コースで疲れたみたいw

抱っこが嫌いな空ちゃんも大人しく抱っこされてる^^




抱っこがしたいって~^^




すーさんとも、いちご姫とも暴れながら育った孫娘やけど。

ちゃんと抱っこするのは難しいみたいw




この後!

すぐにあきらめました (゚∀゚)アヒャヒャ



[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. こんばんわ

    このしわしわの顔がたまりませんね
    しっかりと左手が肩にかかっていて
    凄く可愛いですよ
    これは、とても貴重な想い出の写真となるでしょう

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      jasmiriさん~

      可愛いやろ~^^


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆