バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年5月24日月曜日

お散歩が、上手になってきたで~^^




おとといは、天気が抜群に良かったな^^

そのときの様子でおまんにゃわ!!



いちご姫は、三輪車に興味津々^^



バセンジーの伝統を守るかのように~引っ張るw



バセンジーの伝統を守るかのように~ジグザグに歩く (゚∀゚)アヒャヒャ



近所の子供たちにも~大人気!!

子犬のうちだけやで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

スーさんだけ~散歩続行^^



姪っ子の、アキ姉ねは~大変w



ここで~スーさんも合流^^



何か、微妙にうまいこと並んでんな~

こっち向いてたら~良かったんやけどなw



何かが来たゾーッ!!



他のワンコに~初遭遇でおます^^

何事にも~物怖じしない~バセンジーの子犬^^

しっかり、無視されてました (゚∀゚)アヒャヒャ



ワタイと二人のときは、しっかり制御できるんやけど

いちご姫が一緒やったら~興奮して、引っ張りまくるスーさん

今日は、奥ちゃんに叱られまくりで~のどが渇いたんかな?



いつもやったら~飲まへん水をたっぷり飲みました^^

スプレーガンで~!!最初は、戸惑ってたけど~今は、平気で飲むねん^^

スプレーガンで、オシッコを流したり~悪さしたら~ピュッ!とかけたりすんねんけど

そんなスプレーガンなんやけど、嫌がらんと飲むねん^^



さ~帰るで~!!



5 件のコメント:

  1. いちごちゃんしっぽの先が白いんだね
    かわぃぃなぁ・・・

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    バセンジーは、どの色のバセンジーも

    尻尾と足は白いねんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. この水飲みはわんちゃん用ですか?
    はじめて見ました。

    返信削除
  4. まいど^^)

    ココママさん~

    オシッコ流すようのスプレーガンやねん

    最初は、遊びで始めてんけど

    普通になってもぅたわ^^


    ほな また〆

    返信削除
  5. こんばんわ!

    このスプレーガンいいわ!
    うちはペットボトルにお水を入れて
    流すのですが
    このスプレーガンいいわ!

    うちも考えてみよ~っと

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆