バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年5月27日木曜日

バセンジーの肉球は分厚い!!




スーさんがワタイの膝の上に座ってたとき~ふと思ってん?

バセンジーの肉球って、確か分厚いよな~!!

写真を撮ってみました~やっぱり分厚い (゚∀゚)アヒャヒャ




奥ちゃんと遊び始めたで~!!




あの~投げて欲しいんですけど!!




はよ~投げんかい!!




いちご姫が~悪さしましてんw




拾ってきたら~引っ張り合い^^

そやけど~スーさんは、いちご姫にゆずるねん^^




待ってんで~はよ投げたり~や~!!




また、引っ張り合い^^

やっぱり、スーさんは、いちご姫にゆずってたで~^^




今度は、ボールや~!!




スーさん、頑張れーッ!!




最後もいちごに取られました (゚∀゚)アヒャヒャ



6 件のコメント:

  1. やっぱり上のコはしたのコに譲ってますね~!
    うちもモカ姉さんはそらっちょに譲り、そらっちょはふぅに譲り
    オモチャや遊びはそんな感じですUo^ o ^o)

    でもこれだけは譲れないというのがあって、そこはすごいですよー(笑)

    しかしいちごちゃん大きくなってきたなぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

    返信削除
  2. バセンジーの肉球、分厚くて、その分隙間が深いですよねぇ。散歩から帰って足洗うと、花びらだの葉っぱだの、よく挟まってますよ…。小ちゃいドングリが出てきた時は、ビックリしました。
    スーさん、やっぱり優しいいい男ですねぇ。

    返信削除
  3. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    みんな優しいええ子やな^^


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    cocozooさん~

    めっちゃ分厚いな~^^

    それにしても、どんぐりはすごいな w(゚o゚)w オオー!


    ほな また〆

    返信削除
  5. 足のつくりって犬種によって違いますよね
    色々見比べたら楽しそうだな^^

    早く早く…の2わんがカワィィ♪

    返信削除
  6. まいど^^)

    まぁーこさん~

    いちご姫が成長してきた証拠やな

    動きが良くなってきたわ^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆