バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年5月26日水曜日

久々の、実況中継バージョン^^




家庭菜園で採れた苺に牛乳をかけて潰してたら

こぼれたーッ!!

すかさず~いちご姫がやってきた^^


  

奥ちゃんの手についた牛乳をペロペロ^^

めっちゃ~親父座りやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



しばらくすると~ネオンさんが、いちご姫を押さえつけてる?



いちご姫は、まったくこたえてない!!



タオルの取り合いをやってたーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ



場外へ移動しました!!



背がとどかない~プリティいちご姫w

キッス攻撃にでったー w(゚o゚)w オオー!



キス攻撃にひるまない、キューティネオンに~執拗なキス攻撃が続く!!

スーさんは、こっそり~お尻の匂いを嗅いでいる (゚∀゚)アヒャヒャ



プリティいちご姫は、キス攻撃をあきらめたが

なぜか~お尻匂い嗅ぎ攻撃をやめない~ジャイアント鈴木君!!



オットーッ!!プリティいちご姫~咬みつきだ~反則攻撃にでました!!

バランスを崩す、キューティいちご姫を

背後から~支えるジャイアント鈴木君!!

バトルロイヤルになってきたかーッ!!



プリティいちご姫の執拗な咬みつき攻撃に~

キューティネオンは、悲鳴をあげている!!



二人の猛獣からの攻撃に耐える~頑張れ~キューティネオン!!

レフェリーは笑っているぞーッ?なぜだーッ!?わからん??


  

あきらめたか、キューティネオン?いや、そうではありません!?



キューティネオン~プリティいちご姫を~ふところに引き込んだ!!

もしかして~これは~あの幻の必殺技!?


出たーッ!出ました~幻の必殺技~バセンジーの一本釣り (゚∀゚)アヒャヒャ



この釣り針を取るようなしぐさ~間違いなく幻の必殺技と呼ばれた

バセンジーの一本釣り?でしょう!!



「お前は、すでに死んでいる」 の殺し文句に~

たまらず、~プリティいちご姫は降参しました (゚∀゚)アヒャヒャ



「何で、降参すんねん」 とプリティいちご姫を責める~ジャイアント鈴木君



「ほんま、お前アカンわ」 としつこく責める~ジャイアント鈴木君

おんねん、こんな奴!自分は何にもしてへんくせに

くどくど~ゆう奴 (゚∀゚)アヒャヒャ



怒った、プリティいちご姫~ジャイアント鈴木君とバトルモードに!!



簡単にひっくり返される~プリティいちご姫w



ジャイアント鈴木君さん~ほんますんませんw

やっぱり~あんたの方が強いわ (゚∀゚)アヒャヒャ

4 件のコメント:

  1. ネオンちゃんも強くなったねぇ~
    いちごちゃんを抱え込むスーさんがかわぃぃなぁ^^

    返信削除
  2. まいど^^)

    匿名さん~

    ご訪問~おおきに^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. こんばんは^^

    イチゴ姫はお転婆姫ですね~

    スーさんが、やけに大人に見えましたよ。

    返信削除
  4. まいど^^)

    スーさんは、いちご姫に

    色々、教えようとしてるみたいやわ^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆