バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月3日土曜日

スーさんと、いちごちゃん^^





相変わらず、甘えたモウードのスーさん^^




ワタイがかまわんかったら、アキに甘えたモード (゚∀゚)アヒャヒャ




ワタイらの動きに敏感な、いちごちゃん!!

中々、ええ写真が撮れへんねん

寝てても~近づいたら必ず起きんねんw




ほんで~遊んでモード (゚∀゚)アヒャヒャ




じっとしてへんから、アキに抱っこしてもぅてから、パシャッ!!


  

おっちんしてる写真撮ろうと思って、近くに行くと

お前は~猫がーッ!!

前に、どっちが可愛い?って書いたコトがあってな~

条件を揃えるために、時期を待っててん!!

バセ友の、「うるさい女、無口な女。。」の管理人さんの

haruさんのリクエストで~同条件でやってみます!!


  

目が~つぶれてるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

この状態で、しばらく待っててんw

いっぱい撮った中で選んだ写真で、近いのがこの写真

バセンジー子犬どっちが可愛い?選手権の開催ーっ!!


  

左が、81日目のスーさん!!

右が、80日目のいちごちゃん!!

スーさんの方が、色が濃いな~^^性格も大人しそうやな!!

スーさんの優しいってゆうか~へたれがわかるな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

いちごは、あきらかに~こっちに意識が向いてるやろ?

性格が、明るいか?強いか~?耳にも表情が出てるわ!!

どっちが可愛い???

写真の出来から考えたら~いちごちゃんが不利かな?w




2 件のコメント:

  1. うひゃ〜いちごちゃん、やっぱり
    女のコのお顔ね〜。

    ス〜さん、ごめ〜ん、わたしいちごちゃんの
    お顔が好み〜♪

    そうそう、ス〜さんの方が大人しそうなのが
    表情に出てますね。。。
    いちごちゃん、大病を患ったって思えないほど
    オテンバなのがお顔に出ております!

    いちごちゃん、ス〜さんのお嫁さんなんですよね?
    こりは将来尻に敷かれること間違いない?

    これからが楽しみですね〜。
    ス〜さん、頑張れ!

    返信削除
  2. まいど^^)

    haruさん~

    スーさんは、間違いなく

    いちごの子分になるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    もう決まったようなもんやw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆