バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月4日日曜日

どこまで登るの~?





いつの間にか、横棒に足掛けるの覚えてん w(゚o゚)w オオー!

このマンマやったら~もうすぐ飛び出すな~w




ネオンもいちごちゃんを抱っこ^^




いちごちゃんは、メッチャ降りたい щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

そやけど~アカンで~!!

あんたの歩いたトコは消毒せんとアカンからなw

我が家は、もしかしたら~日本一、手のきれいな家族かも (゚∀゚)アヒャヒャ




そうやって~しっかり抱っこするんやで^^




アカン、アカン、ケージに入れるのは~ネオンには、まだ無理やで~!!




あっ!落ちた~と思ったら~いちごが、自分で飛び降りた w(゚o゚)w オオー!

バセンジーは猫やっ!!




ほんで、後は~ガジガジ (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーの子犬やっ!!

いつになったら~ケージの外が解禁になるんかな??

4 件のコメント:

  1. いちごちゃんそこから出る日ももうすぐかな?
    しかしそれだけ上ったらすごいわぁ~(笑)
    そのうち飛び出してきそう(U≧∇≦)

    それにしても本当にどのくらいの期間で
    開放してあげれるのでしょうね~??

    返信削除
  2. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    なんせ、パルボウィルスは強力やからな

    もう排出は、ほとんど無いと思うけど

    半年は楽勝で、へたしたら2年ぐらいは感染力を保つウィルスやからw

    次の検査で、とりあえずワクチン接種できるか決まるねん!!


    ほな また〆

    返信削除
  3. もう飛び出すのは時間の問題ですね。(笑)
    いちごちゃんもしっかり学習しているでしょうからね。
    いちごちゃんがゲージの外の時はスーさんはゲージの中なんですね。

    返信削除
  4. いちごちゃん元気そう♪
    入院中のことを思えばこれだけ元気なほうがうれしいね^^

    ネオンちゃんの後ろでスーさんがケージ飛び出そうとしてるw

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆