バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月28日水曜日

やっぱり、バセンジーは破壊王!!


いちご姫だけを、フリーにしたら~周辺の探索^^



おっ?何か~発見!?



ワタイのカメラのストラップ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


コラコラ~あんまり引っ張ったら、写真が撮られへん (`-´メ) メッ!!



振り払ったら、襲って来たーッ!! w(゚o゚)w オオー!



何回か、振り払ったらあきらめて~チップのところへ~

実は、この前~東京ディズニー・リゾートに行ってきてん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ディズニー・シーのゲームでゲットしてん^^

スーさんと、いちご姫と、熱帯魚と海水魚の世話を

ユウキ(末っ子)に任せてん^^


  

くわえて、引っ張り出して~



振り回して~



押さえ込んで~



カミカミ・・・ (゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、まだ大丈夫やろぅ?と思ったけど~



油断してたら~ベッドがベリベリになってる~w

スーさんは、しっかり~しつけたから、物を壊すことは無くなったから

うっかりしとったわw

いちご姫は、子犬ながら~りっぱにバセンジーしてるわ^^

お前~この前まで、死に掛けとったやないかいw

4 件のコメント:

  1. tdlいいなぁ~
    usjもイキターィ!!

    後ろから見たら区別が難しいね
    いちごちゃん破壊街道まっしぐらだ!!

    うちのひめちゃんも負けてないけど

    うちのオチビさんたち無事に新しいお家に巣立ちました!!

    スーさんやいちごちゃんのように沢山愛されてカワィがられるといいなぁ・・・

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    シバーズは可愛いから

    モウーマンタイやで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. いちごちゃん、何でも遊びの対象な時期なんですねUo^ o ^o)
    楽しくて仕方ないんでしょうねー♪
    ベッド、すごいことになってる(笑)

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    これから、しばらくは戦いの日々でおます

    いちご姫に物を壊すのを止めささなアカンからなw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆