バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月6日火曜日

川原で、ボール遊び^^



  

スーさん~久々のボール遊び^^


  

最初は、持って帰ってくるんやけど~




おーいっ!どこ行くねん!!


  

  

  

この後、しかりとワタイを通り過ぎて行きました (゚∀゚)アヒャヒャ




家に帰ったら、帰ったで~いちごを隠れて見てんねん!!




何か、文句あんの~ ( ̄‥ ̄)=3 フン




いちごちゃんは、バセンジー子犬パワーが爆発!!




食い破ってるwほんで、そこが錆びてる~ w(゚o゚)w オオー!

犬の唾液は弱アルカリ性で、人よりアルカリ性が強いねん

食事入れを洗うとき、ぬるぬるしてへん?

アルカリのせいやで~!!

で~アルカリも鉄を錆びさすんかな?




いちごちゃんのアップの写真に挑戦!!




良う動くから、撮れへんwオートでは無理やから~マニュアルで撮ってんけど

とにかく動くから、距離やピントの調節が間に合わへんww

もっと腕を磨かんとアカンわ!!




カメラにあきてきて~奥ちゃんの手ぇをガジガジはじめたし~ (゚∀゚)アヒャヒャ


  

フラッシュたいたら、オートでもピントが合いやすいんやけど

自然な雰囲気が出ぇへんねんな~w




4 件のコメント:

  1. スーさんボール遊び楽しそうね~
    スーさん最近はいちごチャンで影が薄くなってる(笑

    うちもそうだけど・・・^^;

    いちごちゃんうまく開けれるねぇ~
    賢いぞ!!

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    トイレの掃除しとったら、勝手に開けるねん

    そやから、クリップで止めてんねんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. こんばんは~。
    スーさんも通り過ぎるんですね~
    バセンジーに多い、飽きたら何かしらの
    イタズラ心を起こしてくる感じ?
    いちごちゃんも、着々とバセンジー化⁈

    返信削除
  4. まいど^^)

    ozozoさん~

    そうやねん~バセンジーしてるやろ (゚∀゚)アヒャヒャ

    ルアーコーシング頑張ってな~!!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆