バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月7日水曜日

バセンジーの子犬は、用心深い!?





歯がかゆいんかして~硬いもんを咬み咬みすんねんw

食事の器のスタンドもボロボロにしたし

この頃は、ケージのワイヤーをガジガジすんねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ほんで~スーさんのお下がりのオモチャあげました^^


  

めっちゃ、警戒する~バセンジーのいちごちゃん^^




バセンジーは、警戒心の強い犬種なんやけど

いちごちゃんも、すでに用心深くなってるで~!!

最後は、くわえて~ベッドイン^^







お薬の後、チョット遊んでます

スーさんが背後霊のように、立ってます (゚∀゚)アヒャヒャ




甘えたモード~全開!!

パルボが完治したら、もっと遊んだんねんけどな~w




散々、暴れ倒した後で~お眠む^^

立ってる、ぬいぐるみを見たら~わかるやろ?

いちごちゃんは、暴れん坊やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

4 件のコメント:

  1. スーさんが寄っていかないんですね。
    いちごちゃんの事どんな気持ちでみつめているんでしょうね。
    早く2匹をいっしょに抱いてあげたいですね。

    返信削除
  2. まいど^^)

    ココママさん~

    もうちょっとやと思う^^

    早く自由にさしてあげたいわw


    ほな また〆

    返信削除
  3. バセンジーは、警戒心が強いんですね~!
    ほんといちごちゃんすごく慎重に確認していますねUo^ o ^o)
    これはジャックラッセルテリアとは正反対な感じかなぁ??
    ジャックラッセルテリアは大抵最初から何でもガーッ!っていくコが多いです(笑)

    しかしいちごちゃんコロコロしてきましたね♪♪

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    やっとこさ、ココまで来たーって感じやな^^

    ジャックラッセルは性格が明るいからな

    元気やし^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆