バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年4月8日日曜日

バセンジーの子犬初めてのお出かけ!


エサを買いにペットショップに行きました^^

初めてスマホで写真を撮りました!

auの 「Galaxy S2 WiMAX ISw11SC」

韓国のサムソン製でおます^^

最新のデュアルコアのWiMAX対応ですよ!




バセンジーの子犬の空(クゥ)ちゃんは、

初めてのお出かけです!

動きまわるので写真は、たくさんポイしましたw

スマホではこの手の写真は無理かな~?




ムムッ!

お・大人しい!?

スーさんやイチゴ姫はカートから出ようとしたのに?



他の子犬に興味津々^^




子犬たちも空ちゃんに興味津々^^




我が家のバセンジー御用達のフードが?

いっぱいある~種類が増えてコーナーを拡大してる!




お出かけ用のオムツを見つけました!

チワワ用でおますw

とりあえず買っておくことに^^




お金払う時も大人しい^^

何か変な感じww



邪魔ーっ!

お金払ってるから待ってなさい (`-´メ) メッ!!

奥さんは素っぴんだったから (゚∀゚)アヒャヒャ



イチゴ姫と孫娘のまったりの図でおまんにゃわ^^

この写真はEOS kiss X3で撮りました!



[バセンジー] ブログ村キーワード

4 件のコメント:

  1. こんばんわ^^空ちゃん、お母さん独り占めでお出かけですね~♪細いし、うちのビッキーに似ている気がします。いちご母さんも美形だから、うちのビッキー似。親バカですが(爆)

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      ビッキーママ~

      親バカちゃんりんやな (゚∀゚)アヒャヒャ

      わたいは爺バカかw


      ほな また〆

      削除
  2. 空ちゃん素敵(^^)/

    わんチャンカートに入れて、お買い物するの夢です!憧れます!
    うちの子達は・・無理だな

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      Jasmirisさん~

      たしかに、バセンジー親の憧れやな^^

      空はいつまでできるかな?www


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆