バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年4月17日火曜日

バセンジーのホームページ作ってます!

最近~更新してないw

わん太郎さんちのバセンジーたちは元気ですよ^^

異常なくらい (゚∀゚)アヒャヒャ


実は~

「バセンジー犬クラブ」っていうホームページ作ってます w(゚o゚)w オオー!

タイトルは、まだ仮称ですけどね^^



↑↑ こんな感じです ↑↑


今までブログで、バセンジーに関する情報を発信してきました。

「バセンジーの鈴木君とイチゴ姫と子犬」に初めてきた方にはわかりにくい?


で~わかりやすくまとめることにしました。

となると?

ホームページでないと無理ですww


もちろん、これからもブログは続けますよ!


ただ~ホームページをつくるのに全力を注いでいます!!

ということで~更新が送れます。


遅れるけど、頑張って更新しようと思ってます。


バセンジー犬クラブ

工事中ばっかりやけど~ブログで使ってない画像もあります。




バセンジーという風変わりな犬を飼って!

子犬も生まれ!

いろんな人と知り合って!

愛犬家が犬の事情を良くわかってないことを知りました!!




バセンジーに関する情報はより掘り下げていこうと思ってます!

完成を楽しみにしてね^^



[バセンジー] ブログ村キーワード

4 件のコメント:

  1. こんばんはぁ。
    わん太郎さんは、本当に勉強熱心ですね。
    なるほど、なるほど。そうだ、そうだ。と独り言を言いながら、読んでおります。
    とても勉強になります。
    バセのホームページを作成中でしたか!
    完成、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      cocozoさん~

      バセンジーのパパママが何が知りたいのか?

      考えながら作ってんねんw

      完成までは、まだまだーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


      ほな また〆

      削除
  2. おはようございます。
    バセちゃんホームページ楽しみです。
    我が家のココもバセンジークラブに入会したいです!!
       麻美

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      麻美さん~

      もちろんOKですよ!

      画像送ってね^^


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆