バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月5日土曜日

行きたい~w



散歩中に~何か見つけた~^^

今日も~スーさんは~敵機発見!!




行く~行くんや~!!




隊長~行かせてください~

お願いします~辛抱たまりまへん (゚∀゚)アヒャヒャ




シーズーや~^^

今日の敵は~中国機であります~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


こんな~スーさんも~



何してると思う~?




近すぎて~うまいコト撮れてへんけど~

ワタイに~もたれかかってんねん

けっこう重たいねんで~w

バセンジーは~みんな甘えん坊やねん

他のにはキツイねんけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


すーさんが初めて~鶏がら食うたときの動画でおます^^

さすがに1匹は多かったわw~今は3分の1を毎朝^^

4 件のコメント:

  1. ガウガウで甘えんぼなスーさん^m^
    シーズーちゃんは撃墜できたのかな??

    生の鶏がらスゴイねぇ~
    お口に引っかかってるし(笑

    うちは野菜と一緒に圧力鍋でにて
    あげてます

    返信削除
  2. 中国機って!(笑)
    一瞬何かと思いましたよ~(U≧∇≦)
    スーさん狙いますよね~! うちの近所のバセンジーくんも
    大人になってからすごい狙うようになりましたUo^ o ^o)

    そしてやっぱりパパ・ママさんたちには すごい甘えん坊みたいですよ☆

    返信削除
  3. まいど^^)

    まぁーこさん~

    生がええねんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    特に男の子が甘えん坊やねん^^

    人間とおんなじや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆