バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月10日木曜日

バセンジーは~かいかいが大好き^^





スーさんが~かいかいのさいそくや~^^




最初は~頭から始まるんやけど~

スーさんが~勝手に動いて~かく位置を変えんねん^^




オモロイ顔して~にらむなや~!!

そことチャウの~??




ワタイの手ぇは~指しか動かしてへんで~^^


  

ネオンの動きに反応~そのマンマ~ (゚∀゚)アヒャヒャ




また~かいかい開始~^^




おッ!表情が~!!




気持ち良さそうやな~^^

バセンジーの~こうゆうトコが

みたいってゆわれるんやな~^^




ま~た~下向くの~!?


  

あっち向き~こっち向き~ (゚∀゚)アヒャヒャ


もう止~めたっと~!!



ええ~ッ!もう止めんの~w




そしたら~ネオンと遊び始めた~^^

追っかけっこや~!!


  

グルグル~家の中を走り回りよんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


  

アッチにぶつかり~コッチにぶつかり~ (゚∀゚)アヒャヒャ




最後は~ソファに倒れこんだネオンに~激突~ (゚∀゚)アヒャヒャ

6 件のコメント:

  1. スーさん気持ちよさそうだね^^
    うちのごまちんもよく催促に来ますよ

    なんか、断れないのよね・・・

    スーさんとネオンちゃん楽しそう♪

    返信削除
  2. スーさんカイカイ好きなんだねー♪
    うちもみ~んなカイカイヽU〃´▽`〃Uノスキッ♥♥
    気持ちいいんでしょうね~(笑)

    真正面のその、スーさんの顔がU*´∀`)bグー♪

    返信削除
  3. スーさん気持ちよさそう。
    バセはすぐ体くっつけてくるでしょ。肩甲骨のところも肩凝ってるのかヤレいいますよ。
    スーさんも顔洗います?うちのは猫の顔洗いよくやってます。

    返信削除
  4. まいど^^)

    まぁーこさん~

    バセンジーのカイカイは~

    エンドレスやねんw


    ほな また〆

    返信削除
  5. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    そうやねん!!

    手ぇが止まったら~

    なんで?って顔で見つめんねんw


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    タイソンママさん~

    スーさんも~やるで~

    猫と違って~顔が気になる時にするな~

    目薬さして~顔にこぼれた時とか~

    散歩中に~枝が顔に当たったときとか

    歩きながら~するで~

    これがオモロイねん (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆