バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月30日水曜日

三輪車と公園とお散歩^^

  

ネオンとお散歩やで~^^


  

スーさんは~早く行きたいねんw

バセンジーは走るのん命やねんで~ww

そやけど~ネオンが行かしてくれへんねん

自分が先に行きたいねんな~^^




スーさんは~ブランコできひんから~帰りたいねん




帰りに~気の弱いお友達がおってん^^




はいっ!!ご挨拶~^^




散歩の後は~ネオンとお昼ね~^^

そやけど~この後で~ネオンが熱出してんw

新型インフルエンザになってもうた~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ママたちが新型インフルエンザにかかってもうたから

避難して来てんけど~やっぱりアカンかったわww


8 件のコメント:

  1. ネオンちゃん、インフル大丈夫ですか?
    ママからうつっちゃったんですね?
    お大事になさって下さいね。

    今年は大変お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  2. 新型インフルエンザそちらまで蔓延しましたか。早く治っていい正月迎えられますように。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ネオンちゃん 大丈夫ですか?
    病院も休みになってしまうので、早く元気になってくださいね。
    スーさんが横で看病してくれてるかな?

    今年はこちらこそお世話になりました。
    来年はよい年になりますように。
    またよろしくお願いしますにゃん!

    返信削除
  4. まいど^^)

    mifaさん~

    タミフル飲んだけど~

    今んとこ~幻覚は見えてないみたいやで (゚∀゚)アヒャヒャ

    良いお年を~^^


    ほな また〆

    返信削除
  5. まいど^^)

    タイソンママ~

    正月はアカンわwww

    良いお年を~^^


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    じゅんりーさん~

    夜間休日診療所に行ってん^^

    即効行ったから~

    インフエンザの検査しても出ぇへんねんて

    発熱から~6時間ぐらいせんと出ぇへんねん

    そやけど~ママと旦那が新型インフルエンザやから

    間違いないって~w

    良いお年を~^^


    ほな また〆

    返信削除
  7. ネオンちゃん新型インフルエンザにU×Å×U
    かわいそうに~・・ 早く良くなりますように~!!

    今年1年間仲良くしてくれて、面白い、可愛いスーさんを
    たくさん見せてくれてアリガト∪●^ェ^●∪ゞデシタ!
    来年もどうぞヨロシクお願いします~! では良いお年を~♪

    返信削除
  8. まずは、ネオンちゃんのインフルが早く良くなりますように・・・

    また、いつも篤い応援ありがとうございました

    感謝 感激 雨 アラレでございます

    それでは来年も何卒よろしくお願い申し上げます

    よいお年を!

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆