バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月28日月曜日

こたつ犬^^



散歩中にまたもや~カラスに遭遇ッ!!

今度は~ワタイんとこのゴミ置き場や~w


  

おお~つっついてる~!!

そやけど~網かけてあるから~

大丈夫やで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




ま~たこたつにヘッドスライディングしてる~ (゚∀゚)アヒャヒャ




何か~うまそうやろ~^^

塩焼きがエエかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




あっ!!入った~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


6 件のコメント:

  1. スーさんお正月はコタツでぬくぬくかな??
    今年は仲良くしてくれてありがとうございました♪
    来年はぜひしばとら地方にもキャンプに来てくださいね^^

    返信削除
  2. カラスには網は絶対必要ですよね~!
    うちの近所のカラスはそれでもめくって潜って
    やっちゃうときあるからすごいヘ(◎ ◎Uノ!

    こたつにヘッドスライディングのスーさん
    やっぱいいわ~U●>艸<●)wブブッ♪

    おお~! スーさん遠吠えチック!!
    うちはモカ姉さんが偽妊娠のときだけ オモチャのピーピー音に反応して
    同じような声だしていますよ~Uo^ o ^o)

    返信削除
  3. まいど^^)

    まあーこさん~

    行きたいな~しばとら地方^^


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    切ない声やろ~w


    ほな また〆

    返信削除
  5. こたつ好きなんですね
    可愛いワ(*^_^*)
    お正月はおこたでヌクヌクしてね♪

    今年も残すところあとわずかです
    良いお年をお迎えください☆

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆