バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月31日木曜日

新型インフルエンザにお付き合い!!





29日~

新型インフルエンザになったネオンは~

もうフラフラでおますw

スーさんは~心配してんのかな~?




いつもやったら~こたつに入ってんねんけど

ネオンのそばに~ずっとおんねん^^




30日~

奥ちゃんと~なんでやろな~?って話たんやけど~

ネオンが熱で~ぬくいかあらかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




奥ちゃんが~ネオンを寝かし付ける時も~

そばにおんねんで~^^




奥ちゃんが~離れても~ずっとおんねん^^

やっぱり心配なんかな~?

バセンジーって情が厚いんかな~?

ネオンには~いっつもイジメられてんのに (゚∀゚)アヒャヒャ




31日の大晦日には~元気なりましてん^^

良かった~^^

スーさんとも元気に暴れとったで~^^

写真は忘れました~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

4 件のコメント:

  1. Happy New Year!
    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    元気になって良かったですね(⌒∇⌒)
    スーサン優しい(*^^*)

    返信削除
  2. まいど^^)

    mifaさん~

    おめでとう~^^

    ほんま治って~良かった~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. 。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。


    新年明けましておめでとうございます
    昨年は色々ありがとうございました

    ネオンちゃん大変だったね・・・
    でも、スーさんやさしいわ^^
    ワンコって色んなことを感じ取ってくれるよね


    それでは今年もよろしくお願いします

    返信削除
  4. まいど^^)

    まぁーこさん~

    おかげさまで~

    ネオンは回復したで~

    そやけど~奥ちゃんが

    しんどそうやねんw

    今年もよろしく~^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆