バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月7日月曜日

クリスマス?興味ないな~w



クリスマスツリー出してん^^

スーさんは~興味ないみたい (゚∀゚)アヒャヒャ




オモロないし~オケ2だけ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




みんな~遊んでくれへんねんw




無理矢理~写真に入ったった~ (゚∀゚)アヒャヒャ




とか何とか~ゆうてるうちに~

興味が出てきたみたいやで~^^




やっぱり遊びたいスーさんでおます^^

みんな~クリスマスツリーに夢中やからな~




ハハ~遊んで~オ・ネ・ガ・イ~^^

ハハは~ワタイの奥ちゃんでおます




ハハに~邪魔者扱いされたけど~

スーさんは~遊んでもろてる思てんねん

このギャップが~オモロイねん (゚∀゚)アヒャヒャ

毎日~こんな光景が見られんねん^^



箱の中の綿に~興味津々のスーさん

これは~まだ出されへんな~w

クリスマスの日に出そうっと~^^

2 件のコメント:

  1. スーさん飾りには興味ないんだね
    我が家はいくつ餌食になったことか・・・
    気が付くとツリーから何かとってきてるよ

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    ハカイダーなバセンジーも

    アカンもんは~教えたら~守るねんで~^^

    その代わり~メッチャ根気が要るけどなw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆