バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年12月24日木曜日

こたつが好きーッ!!

  

バセンジー独特のきつい匂いとりに~

悩まされながらのお散歩w


お家に帰ったら~即ッ!!


 
けったいなカッコウやろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

入り方が変やねん?

こたつの前に立って~

そのマンマ~前足をズズッっと滑らして

入っていくねん

そしたら~こんなカッコウになんねん^^




チョットしっぽが伸びてきた~^^



さらに~しっぽが伸びてんで~^^




伸びきった~リラックスモードに突入や~^^




チョット~悪戯~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




あっ!!逃げた~

この後~彼は行方不明になりました~ (゚∀゚)アヒャヒャ


8 件のコメント:

  1. スーさんの細いしっぽくるっと結んじゃうぞぉ~(笑

    返信削除
  2. やっぱり、バセは猫科だわん。
    うちのラムも散歩中の匂いかぎに夢中でわれを忘れております。

    返信削除
  3. コタツにあんなに頭から入ってしまうのですね。目はいたくなら無いのかしら?本当にかわいいですね!

    返信削除
  4. ヾU≧∇≦Uノアハハ♪ スーさんちょこっと出てるその足♪
    オモローなカエル足になってて可愛い☆

    くりすますかい 楽しそう~♪♪
    こういうのほんといいなぁ~Uo´艸`)むふふ♪本物の外人~!(笑)

    返信削除
  5. まいど^^)

    まあ-こさん~

    スーさんのしっぽって~

    細いねんな~?

    他のバセンジーはけっこう太いねんで~


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    タイソンママ~

    猫・猫~ほんま猫やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  7. まいど^^)

    Jさん~

    こっちにも来てくれておおきに^^

    アメリカではバセンジーは人気ある~?


    ほな また〆

    返信削除
  8. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    うまそうな足やろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    クリスマス会のサンタさんはモノ本の外人やってん^^

    それよりも~あの細さがインパクトあったで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆