バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月5日月曜日

バセンジーの子犬出産の準備!

バセンジーのいちごちゃんの子犬出産のため~

ペットシーツを買いにペットショップに行きました。




このペットショップはスーさんの故郷でもあります!

ネオンの後ろのスペースに子犬の頃のスーさんがいました^^




こんなに遊んでなかったw

おとなしくしてました^^

毛も抜けず、吠えず、匂いがしない!と言われて買ったんですよ!!


詳しくは~

2008年7月4日の記事 「鈴木君がきたで~」 を見てみてね^^








孫娘のネオンさんは、スーさんと一緒に育ちました!

そんなネオンさんは、いちご姫を妹のように大事にしてます^^







バセンジーたちは、私達の家族ですよ!!

この写真見た限りでは、妊娠しているようには見えまへんww






 動物病院では、おっぱいの張りがもう少しと言われました。

が~!!


二日後の今日、だいぶん~おっぱいが張ってきました^^






もう生まれてもええんちゃうん!!


12月4日の体温は36.5度、体重12キロ。

12月5日の体温は36.8度、体重12.1キロ。


う~ん、増えてる!!




[バセンジー] ブログ村キーワード
[子犬出産] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆