バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月31日土曜日

バセンジーの子犬たちの動画です。

今日は大晦日!

バセンジーの子犬たちは成長しました。

今回は、動画です。





お腹を触ると足の指を広げて喜ぶ?

バセンジーの子犬たち^^

バセンジーは触られるのが大好きです!





3週間を過ぎると乳歯が生えてきました w(゚o゚)w オオー!


乳歯が生えると歯茎がかゆいのか?

私たちの指を噛むようになったw

幼い子犬はまだ指を吸います^^





バセンジーの子犬の初めての冒険!

行動範囲も広くなり、

バセンジー特有の好奇心も出てきました!


ちなみに~オシッコしてから冒険に出発 (゚∀゚)アヒャヒャ





母犬が子犬のお尻をなめてウンチをさせるのは知ってますね。

今回わかったのですが、

オシッコもなめてさせてました!


ちなみに、

バセンジーの子犬たちはケージから出すと、

絨毯の上で母犬の助けなしでウンチをするようになりました。

女性の小指ほどの大きさで、半分ぐらいの細さです。


いちごかあちゃんは毎日5頭分食ってます (゚∀゚)アヒャヒャ





手を叩いて呼ぶと反応しました w(゚o゚)w オオー!

そうなると可愛いんですよね~ (///∇//)


助け無しでも自分たちで、しっかりおっぱいを飲むようになったので、

体重の測定回数を減らしてます!




[バセンジー] ブログ村キーワード


2 件のコメント:

  1. 喪中なのでご挨拶は控えさせて
    頂きますが、今年もどうぞよろしく
    お願いします<(_ _)>
    わん太郎さんファミリーにとって、
    素晴らしい年になりますように・・・

    返信削除
  2. まいど^^)

    mifaさん~

    おおきに!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆